まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女の一言でブログがバズった!!!その収支とPVを公開します!!!

みなさんこんにちは! まるまるだいです。昨日はすごいことになりまして。。。彼女の一言でブログがバズっちゃったんですよ・・・wありがとう彼女!!!!そんな詳細を公開していきます! 彼女の一言 リツイートした結果 瞬間PV数 PV数結果 PV数と収入 トレ…

【簡単レシピ】かぼちゃスープの作り方!これができれば色々なスープができちゃいます!

みなさんこんにちは! まるまるだいです! 今回のレシピはかぼちゃスープ!!!なんで夏にスープなんだよ!!みたいに思う人!!!まぁかぼちゃは夏野菜だしね・・・一番の理由は彼女がつわりがひどくて、あんまり固形物が食べにくいので作ってみました!そ…

【年金問題】あなたは年金を払いますか?払いませんか?払った方が絶対お得!!老後の年金を計算してみた!

みなさんこんにちは! まるまるだいです!今色々と問題になっている年金問題。特に・・・若者層では払っていないと言う方もいるのではないでしょうか?年金の支払いは国民の義務なんで払いましょう!!!えっ?払いたくない?払っても自分たちが老後になった…

【激うま簡単レシピ】コーラパウンドケーキって知ってますか?簡単に作れちゃいます!!

みなさんこんにちは! まるまるだいです!今日はレシピを上げていきます!!!というか・・・リベンジといったところでしょうか?w以前、こんな記事を私は上げました!! www.marumarudai.comもう大失敗!!!うまくないwwwww半年後のリベンジ!!! …

【コンビニ限定LEE】激辛30倍に挑戦!CoCo壱番家の10辛より辛いのか?

みなさんこんにちは!まるまるだいです!最近、あまりコンビニへ行かないようにしているのです。(節約のため)久しぶりに行くと・・・「LEE30倍」を発見!!!私はすぐさま、クッキング父ちゃんを思い出しました!www.kukking10chan.netちなみに、私はココ…

【レシピ】赤目四十八滝にある伊賀名物「へこきまんじゅう」を作ってみたよ!

みなさんこんにちは!まるまるだいです!全国には色々な名物があります。 でも・・・今となっては全国どこでもご当地のものが手に入ったりします。私大阪に住んでいたのですが、なぜか新大阪の駅の一番の売れ行きは赤福!!なんでやねん!!!!!ってツッコ…

【レビュー】ベビーフェイスプラネッツのオムライス!!!辛口レビューのつもりが・・・

いつもご愛読ありがとうございます! まるまるだいです!私もかれこれ、この世に生まれて35年! 色んなおいしいものを食べてきました。そしてまずいものも食べてきました。そんな35年間・・・最近は手作り以外のもので食に対して感動がまったくなかった・・…

【驚愕!】幽体離脱ができるようになった・・・

みなさんこんにちは! まるまるだいです!先日、私はこんなオカルト記事を書きました。 www.marumarudai.comそう!明晰夢!!!これが最近すごく多いわけです。こんな記事を書いている昨晩ですら、明晰夢を観ました。そして、明晰夢を見るようになってから・…

【簡単】夢を叶えるため今日からできること。

みなさんこんにちは。まるまるだいです。誰しもが夢をもって生きている(そう信じたいです。)私もその中の一人です。色々な夢があります。夢はかなわないものってみなさんは思っている人もいるのじゃありませんか?確かに・・夢は必ず叶うものではありませ…

【体験談】2chでもよく話題になる明晰夢を最近よく見るようになった話。

みなさんこんにちは!まるまるだいです!今日はオカルトの話。いや・・・実際に私は最近していることが多い。。明晰夢と幽体離脱の話をしていきます!このブログを読んでいる人は少なからず興味はあるのかと思います!また、同じ体験をした人もいるのかもし…

来月!巨大流星群が到来!!!しか~~し!!!かなり巨大だそうです!地球に落ちるかも・・・なんて言う天文学者も・・・

みなさんこんにちは! まるまるだいです!宇宙というのは本当に神秘的だと思いませんか? 私は大好きです!今までいろんな流星群の記事を書いてきました! www.marumarudai.com www.marumarudai.com色んなとか言いながら・・・ 2つでしたw今回は・・・・お…

【地震雲】地震雲を激写!!!!みなさん・・・リングオブファイアって知ってますか?

みなさんこんにちは! まるまるだいです!私はとてもオカルト好きです!特に今私が注目しているのは・・・『地震』そしてその中で注目しているのはやはり・・・南海トラフ地震です。なぜこんなに注目をするのかと言うと・・・私が三重県に住んでいるからです…