まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

【驚愕!】幽体離脱ができるようになった・・・

スポンサーリンク

幽体離脱
みなさんこんにちは!
まるまるだいです!

先日、私はこんなオカルト記事を書きました。
www.marumarudai.com

そう!明晰夢!!!これが最近すごく多いわけです。こんな記事を書いている昨晩ですら、明晰夢を観ました。

そして、明晰夢を見るようになってから・・・

かなしばり、幽体離脱をするようになってしました。

そんな体験を語っていきます!!

幽体離脱とは

とてもオカルトな話になります。

幽体離脱ってみなさんも聞いたことあるでしょう?

身体から魂が抜けて、自分を見下ろすことができることです。

そして、慣れてくれば・・・自由に動くことができる。

これが幽体離脱です。

どのような状態の時に起きる?

これは私自身の経験談としてお聞きいただくと幸いですが・・・

基本的に寝て、明晰夢を見て起きた時に起こりやすいです。

やり方としは不明です。

幽体離脱を最初にできたときは

幽体離脱を最初にした時はただ宙に浮いていて、何もできませんでした。

自分を見下ろすこともできず、ただただ、あおむけに寝て宙に浮いているだけ。首だけ動かすことができ、テレビが自分より下にあるのを確認しただけです。

必ず起きること。

やはり「かなしばり」まったく身体を動かすことができない状態で、動こうとしてスッと身体が浮くような感じです。

呪われているのかな?w

霊感と幽体離脱は関係がない?

よく幽体離脱や、かなしばり合う人と言うのは霊感が強い人!って聞くこと多くないですか?

私ですが・・・まったく霊感なんてありません!

幽霊自体は信じているんですけどねw

そんなのが見えたり、感じたりすることなんて過去も現在もまったくありません!

ちなみに、幽霊には会ったことがあります!

友達に絶対に振り返るな!って言われて、後ろを見なかったので見ていません。

幽体離脱で面白い話

必ず、同じ場所で起きる。

それが、仕事中であること。

家で寝ている時は起きたことがありません。

夜勤をしていて、ふと眠りについて明晰夢を見る。。。

起きたらかなしばりにあい、幽体離脱。

一回目は言った通り、動くこともできませんでした。

二回目は。。。

自由に動けました!

私何したかわかりますか?

幽体離脱したまま仕事してたんですよww
「身体を休めながら仕事ができる!なんてラッキーだ!」なんて思いまして。

私介護なんですが・・・

幽体離脱したまま、利用者の居室を見回りに行きました。

まぁ寝るなよ!!って感じですが・・・笑い話として聞いといてください!

やはり幽体離脱は夢と現実の堺目?

「かなしばりは脳は起きているが、身体が寝ている状態の時におこりやすい」

そして、明晰夢も「脳が起きていて、身体が寝ている時に起こりやすい」

要するに、現実と夢の境目の時におこりやすいんですよね。

もしかすると、両方とも、脳だけが動いていたため夢だったのかもしれません。

まぁその割に・・・現実すぎてかなりビビッてますが・・・

話によると、両方ともやりすぎると元に戻れない可能性だってあるとのことです。

まとめ

みなさんはどのようなオカルト体験をお持ちでしょうか?

私のように、明晰夢をよく見る方・・・幽体離脱ができる方、またしたことがある方のコメントを大募集しています!

私オカルト大好きなんでねw

このようなお話しが聞けるのを楽しみにしています!