まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】温野菜にいったらかわいいクマたんがいた!これはインスタ映え間違いなし!

みなさんこんにちは! まるまるだいです!まぁタイトルから・・・ おっさんがクマたんなんて言うなよという感じですが・・・でもクマたんなんだものみなさん許して・・・今回お邪魔させて頂いたお店はコチラしゃぶしゃぶ温野菜 津高茶屋店〒514-0817 三重県…

【レビュー】「赤から鍋」の白鬼TKGと赤鬼TKGを食べ比べ!

みなさんこんにちは! まるまるだいです。本当毎日暑い日が続きます。。。やはり夏といえば辛いもの!!!そして鍋!!!ということで・・・みなさんお鍋でおなじみの「赤から」にいってまいりました!まぁ・・・鍋のレビューではないです。。。そこで目にし…

【簡単レシピ】35歳おっさん、自由研究で「たまごボーロ」を作る。

みなさんこんにちは! まるまるだいです。夏が来ましたね・・・ そんな私はおっさん35歳・・・ 自由研究をせねばと奮い立ったわけです!35歳おっさん夏休みの自由研究で「たまごボーロ」を作ってみる! 食べたことはあるけど、作ってみようなんて思ったこ…