まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

彼女の一言でブログがバズった!!!その収支とPVを公開します!!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!
まるまるだいです。

昨日はすごいことになりまして。。。

彼女の一言でブログがバズっちゃったんですよ・・・w

ありがとう彼女!!!!

そんな詳細を公開していきます!

彼女の一言

昨日は私は休日で、家でだらだらとスマホでゲームをしていたんです。。

そしたら彼女の一言!!

彼女「南海トラフがTwitterのトレンドに上がっているよ」

何!!!!!!!

それは私のブログの南海トラフ記事がバズってるってことなのか????

否!!!

さっぱりバズってないww

すかさず、自分でリツイート

リツイートした結果

全部で5記事を再リツイート!
www.marumarudai.com
www.marumarudai.com
www.marumarudai.com
www.marumarudai.com
www.marumarudai.com

そしたらどうなったと思います?

瞬間PV数

瞬間最大PV数は一気に150PVを突破!!!!!

もうこんなに私のブログを見てくれていると思うと本当に嬉しくて・・・

PV数結果

1時間でのPV数はご覧ください!
f:id:marumarudai:20190625230116p:plain
見えにくいかなぁ・・・

1時間で636PV!!!

そして昨日のPV数はこちら
[id_marumarudai_20190625230013p_plain]

811PV

おぉぉぉ!!!頑張ったじゃないの!!!

まぁここで気になるのは収支の方ですよね・・・

PV数と収入

昨日と今日でPV数は約1000PVです!
(もちろん違う記事もあるでしょうが・・・)

収入はなんと!!!!!!


大きい缶のコーヒーをコンビニで買って少しおつりが出る程度www

トレンドは大事!

このことからトレンドって大事なんだなって本当によく思いました。

よく言われませんか?100記事書いたらいいとか・・・3ヵ月続けたらいいとか・・・

そんなことまったくありません!!!!!!!!!!!

私なんて100記事目指して書いていたら・・・・

もう200記事突破してましたww

それで、月の収入はまぁ・・・ほぼ缶コーヒー程度ですね・・・

でも、今回のでよく勉強になりました!トレンドって本当に大事ですね!

記事は新鮮な情報が大事だと言うこと!
まぁこれはあくまで一過性のものなので、寿命は短いでしょうけど。。。

まとめ

やはりブログっていうのは楽しみながらも大事ですが、新しい情報に耳を傾けることがとても重要ですね!

そういえば・・・

ブログ読者数300人突破いたしました!!!

いつも読んでくれているみなさん本当にありがとうございます!!

私本当に嬉しいです。

私が小学校の時の全校生徒は400人くらい・・・

うれしいですね。これからもよろしくお願いします!!!