まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

ダイエット2日目 防風通聖散(ボウフウツウショウサン)の効果はいかに

スポンサーリンク

f:id:marumarudai:20181201014056p:plain
みなさんこんにちわ!

まるまるだいです!

二日目です!!!

さぁ体重は変わっているのか!!

防風通聖散(ボウフウツウショウサン)

これを飲んでいます!!

結構いい値段するのでみんな買うの躊躇しますよね・・・

私は買っちゃいました!!

これを飲んでから・・・
私はそんな便秘に悩まされることはないのですが・・・
(一日3回くらいw)
さらに出るようになりました!!!

お腹は痛くなりませんよ!!

もしかして、宿便ってやつが出てるのかな?

過去記事
www.marumarudai.com


ダイエット始めた時の私のスペック(2018年11月30日)

スペック2
年 齢 34歳 おっさん
血液型
ガタ型(O型)
身 長
168cm
体 重
80.5kg

ダイエット内容

①そこまで食事制限はいたしません

②防風通聖散(ボウフウツウショウサン)はちゃんと飲む

③運動はストレッチ程度+仕事でちょっと頑張る程度(笑)

④間食はなるべく避ける

本日の報告

それでは、本日の報告をさせてもらいます!

○ ごはん

昨日のご飯
朝ご飯 ステーキ・チーズのパン
昼ご飯
なし
夕ご飯
なし
間 食
カプリコ(イチゴ味)

まぁ・・・朝からステーキ食ってる俺もすごでしょw
ダイエットする気があるのかみたいな!

でもこれで痩せてたらすごいでしょ?

まぁ、なかなかご飯を食べる暇がないので、こんな感じです!

いつもは彼女が夕飯のお弁当作ってくれたりしているので、それを食べるのですが・・・

おいしくて食べすぎてしまうんですよ・・・

だから、彼女に

「ごめんやけど!白米は無しにしてください」

と頼みました。

本当は食べたいんですよ!!!

白米腹いっぱい食べたいんですよ!!!

でも、がんばるのだ!

○ 運動

今日は夜勤明けの休みだったのでそれほど運動していません。

運動量
メインの仕事
明け休み
サブの仕事
なし
歩数
4735歩
その他運動
特に無し

ひどいですね・・・
何もしてねぇじゃねぇか!!!

ってレベルですw

何回も言いますけど!
それでも痩せるはずなのです!!!

まぁ・・・そのうち痩せるはずさ・・・

今日の体重

f:id:marumarudai:20181201013556j:plain

落ちとる!!!!

しかも、1キロも落ちとるやないか!!!

これはまさか、漢方のおかげ?

いやいや・・・まさかね・・・

そんなすぐに効果があるとは思えんw

マグレだと思っておいてください!!

それでは、また明日の報告をお待ちください!







スポンサーリンク