まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

ダイエット2週目 防風通聖散(ボウフウツウショウサン)の効果はいかに

スポンサーリンク

f:id:marumarudai:20181201014056p:plain
みなさんこんにちわ!

まるまるだいです!

さぁ!やっと更新の日(報告の日)ですね!

今週は普通wwww

特に大きく何かしたわけではありません。

もう完全に薬まかせですよ!!!

飲みまくってますw

スポンサーリンク



防風通聖散(ボウフウツウショウサン)

今週も結構ご飯食べながら過ごしましたよ!

ご飯食べないと彼女怒ってくるんですよ・・・w

まぁご飯食べながら痩せるほうが健康的には一番なんですけどね!


スポンサーリンク



前回のあらすじ

www.marumarudai.com
こんな感じしたね・・・特に変わりなく。

やる気あるのかと言いたいくらいですねw

まぁ今週を見てくださいよw


スポンサーリンク


ダイエット始めた時の私のスペック(2018年11月30日)

スペック
年 齢 34歳 おっさん
血液型
ガタ型(O型)
身 長
168cm
体 重
80.5kg

ダイエット内容


①そこまで食事制限はいたしません

②防風通聖散(ボウフウツウショウサン)はちゃんと飲む

③運動はストレッチ程度+仕事でちょっと頑張る程度(笑)

④間食はなるべく避ける

⑤姿勢をよくする

今週の報告

それでは今週の報告をいたします!

一週間に1度の報告なので内容が多いですが簡便してください!

ご飯

朝ごはん 昼ごはん 夕ごはん
12月7日 おにぎり なし ラーメン
12月8日 なし チーズバーガーセット お弁当(ご飯無し)
12月9日 サンドウィッチ うどん 野菜炒め
12月10日 なし ラーメン お弁当(ご飯なし)
12月11日 なし ラーメン とろろ鍋
12月12日 なし サンドウィッチ はんぺんハンバーグ

お弁当は彼女が基本作ってくれます!
てか、ほとんど彼女が作ってくれてますね・・・

感謝感謝・・・

ちなみにラーメンが多いのは彼女がラーメンが好きだからです!
週3回は食べに行くような気がしますw

○ 運動

歩数 仕事 その他運動
12月7日 8954歩 休み なし
12月8日 9548歩 15:00~24:00 なし
12月9日 12458歩 6:30~24:00 なし
12月10日 9548歩 6:30~18:00 なし
12月11日 8651歩 休み ストレッチ
12月12日 13458歩 6:30~33:00 なし
結構がんばってるでしょ?

てか、働きすぎてるw

そりゃなかなかブログも更新できねぇよw
12日とかやばいでしょ?
27時間勤務よ?w

まぁダブルワークしてるとこんなもんですよ・・・

メインの仕事は人が足りないからその分入ったりとかもありますしね・・

体重

体重 体脂肪
12月7日 79.5kg 27%
12月8日 79kg 27.2%
12月9日 79.2kg 26.8%
12月10日 78.9kg 26.4%
12月11日 79kg 26.9%
12月12日 78.5kg 26.5%

どうよこれw

なんか体重減ってきたと思いませんか?
写真はとってないので証拠ってないんですけど・・・

確実に体重が減ってきているのは事実!!!

2週間で1.5キロ減量成功!!!!

そんな、何もしていないし、ご飯もしっかり食べているので、これは間違いなく薬の効果なのかもしれませんね。

これで来週体重増えたら・・・

報告しにくい・・・w

がんばらないとねー!

でも、間食はしてません!!!!

今週の振り返り

特に気合を入れた!ってわけではないのですが、仕事が忙しく、なるべくサボらずにがんばった成果かもしれません。

でも、2週間で1.5キロの減量は結構いい感じかもしれませんね!

まぁ私の体重からすれば、1.5キロなんて大した数字じゃないかもしれませんけど・・・

痩せたのは事実ということでw

一週間に1キロずつ痩せていきたいなと思っています!

リバウンドしにくい身体を作るのだ!!!

来年の夏はいい身体してるはず!!!

その時は私の水着姿を・・・・w

スポンサーリンク