まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

【マジ】あなたは異世界から来た人?その診断をしましょう!私は異世界の人間です。

スポンサーリンク

f:id:marumarudai:20190128215119p:plain

みなさん!こんにちわ!

異世界人まるまるだいです!

みなさんは異世界と聞いて「またこいつは変なこと言うてるよ!」

と思っているでしょう!

今回に関しても私は大真面目でお話しをしていきます!

タイトルにある通り。

あなたが異世界人かどうかの診断をしたいと思います!

その前に異世界とはどんなものなのか説明していきます!

スポンサーリンク




異世界(パラレルワールド)

みなさんは聞いたことありますか?

異世界(パラレルワールド)と言う言葉を・・・

ちなみに平行世界と言われることもあります。

少し不思議な話になりますが、今あなたがこのブログを見ている時を現在としましょう。

他にも無数の現在が存在するのです。

ブログを見ていないあなた。

お風呂に入ってるあなた。

ゲームをしてるあなた。

が存在するのです。

それが異世界(パラレルワールド)と言われています。

要するに、あなたという存在が違う世界(宇宙)で無数に存在するということ。

しかし、その世界は少しだけ違ったりしています。

もしかすると大きく違う世界も存在するかもしれません。

どんな世界があるのかはいったことがないのでわかりませんが・・・

しかし、あなたも異世界(パラレルワールド)からきている可能性があるのです。

そんな世界が本当にあるのかよ!!

って思っている方。

あのスティーブン・ホーキング博士(イギリスの理論物理学者)

超天才の人です。つい最近、亡くなりましたが、その遺書には・・・

パラレルワールドが存在すると書いてあったのです。

少し異世界のことはわかったでしょうか?

それでは診断へと参ります。

異世界人診断

この名を異世界人診断とします。

今から出す問題に一つでも間違えれば異世界から来たといっても過言ではありません。

それではいきます。

ピカチュウ

f:id:marumarudai:20190128212844j:plain

さぁどっちが本物でしょうか?







答えは、左側です。

モノポリーのおじさん

f:id:marumarudai:20190128212953j:plain

さぁどっちが本物?








答えは右です

フォルクスワーゲンのエンブレム

f:id:marumarudai:20190128213051j:plain

さぁどっちが本物?








答えは右です。

ボルボのエンブレム

f:id:marumarudai:20190128213215j:plain

さぁどっち?








答えは左です。

診断結果

いかがですか?

えっ!!!!これってそうだっけ?って思った人はたくさんいるのではないでしょうか?

それは間違っていないのです。

それはあなたが以前住んでいた、異世界のことなのです。

全部正解した人は、異世界へ移動したことがない人でしょう。

こんなことはありませんか?

確かにここに置いたはずの物がない・・・・

それはあなたが異世界に移動した証拠かもしれません。

物忘れの可能性もあるかもしれませんが。。。

もしかすると、異世界に移動しているのかもしれません。

他にも違和感のあるものが存在する。

私は他にも違和感のものが色々と存在します。

プライベートのことも当然ですがあります。

一番びっくりしたのは。

オーストラリアの位置です。

f:id:marumarudai:20190128214210j:plain

みなさんはこのオーストラリアの位置に違和感はありませんか?

オーストラリアってこんな左にありましたっけ?

私の知る世界では、もう少し右の位置にあったと思うのですが・・

そして、日本ももう少し斜めっていたような・・・・

他にも調べると色々あるかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

私は、本当にパラレルワールドがあると信じていいます。

それが悪いものなのか、いい物なのかはわかりませんが・・・・

しかし、タイムマシン、パラレルワールド、世界線。。。

この世界には本当に不思議なものが存在します。

現在のこの世界の考え方は・・・

データの世界と言われております。

要するに、マトリックスのような世界。

何もかもがデータで作られた世界ということです。

もうよくわかんねぇよ!!!

って人も多いかもしれませんが。

本当の話ですよ!

しかし、データの世界であろうが、この世が異世界やパラレルワールドであろうが

私は私!あなたは、あなたなのですからね!

それを楽しみましょう!!!!

スポンサーリンク