まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

来たぞ!!!!スマニュー砲!!!第二弾!!!!

スポンサーリンク

f:id:marumarudai:20190120195325j:plain

みなさんこんにちわー!

まるまるだいです!

もう新しく、今年が始まって一ヶ月たってしまいそうですね…

まぁ私はもうお年玉なんてもらえないので、お金は出て行くばっかで辛いのですが…(笑)

でも、新年に家族と合うと言うのはなんかうれしい気分になります。

最近、時間が立つのがとても早く感じます。

確か…80歳の老人と小学校一年生の時間の感覚は8倍違うそうです(笑)

歳を取ると時間が早く感じるのは当たり前なのだそうです!

確かに…小学校って人生で一番長かった6年間な気がします(笑)

おっと!いつも最初の見出しではなしがそれちゃいますね(笑)

今日は『スマニュー砲第二弾!!』ってことで報告していきます!!

スポンサーリンク




前回の話

www.marumarudai.com

こちらに書いてあります!

まぁスマニュー砲でも大したことなかったですね(笑)

でも、自分の書いた記事がスマートニュースのアルゴリズムで選ばれたとはいえ載るのは嬉しいもんですね!

おっ!なんか記事書くのうまくなったのかな?
みたいな選ばれた感はとてもヤバい(笑)

そして、人によったら何万PV!!!とかよく目にしますもんね!

いやぁ…AdSenseの収入もウハウハみたいな(笑)

まぁ私の場合は『スマニュー砲』と言うよりスマニュー豆鉄砲』レベルだったんですがね…(笑)

今回のスマニュー砲

www.marumarudai.com

ガソリンスタンドの裏側ということで書いてみた記事です!

思いの外に結構みなさん気になったようで見ていただいています

PV数

f:id:marumarudai:20190120191441p:plain

f:id:marumarudai:20190120191459p:plain

まぁ見てもらったとおり!

1日目 158PV
2日目 159PV

スマニューからの流入は約二日間!
合計で317PVです!

ショボイw

やはり『スマニュー豆鉄砲』ですわ(笑)

でも、今までの一日PV数の最多記録を更新しちゃっいました!

ついでにスマートニュースからの流入は断トツのトップ!!

f:id:marumarudai:20190120191950p:plain

今後がなんかコワイわ・・

AdSense売り上げ

みなさんここ気になりますよね(笑)

まぁPVもあまりなかったので期待はしていないとは思いますが…

1日目 33円
2日目 18円

合計が51円!!!!

まぁ素敵w

でもないよりはマシですよねw

まだまだ、一日を通して売り上げがある日の方が少ないですから!

いつの日か!!!

きっといつの日か!!

一日1,000円は稼ぎたい!!!!

その時までみなさんお付き合いくださいませ!!!

まぁどこのサイトでも言っていますが・・・

1万稼ぐのも難しい!!

正直な所・・・

なんちゃら砲!!!!
で稼いでも意味ないんですよね・・・

安定したPV数がほしいわけです!

もう一つご報告!

ツイッターのフォロワー数が

もうすぐ1000に達しそうです!

f:id:marumarudai:20190120194341p:plain

いつもみなさんありがとうございます!!!

今後もフォロー等よろしくお願いします!

フォローボタンの埋め込み方がわからねぇwww

まとめ

まぁとりあえず報告って感じですねw

正直自分の記事がスマートニュースに載るのは大変ありがたく、大変うれしいことです!

しかし、こんな不発も普通にありえるんですよw

要するに!

スマートニュースには載るけど、みんな大して興味がないわけですw

ちなみに・・・

私が仲良くさせていただいている。
クッキング父ちゃんさん
www.kukking10chan.net

三重飯太郎さん
miemeshi.hatenablog.com

このお二人にご紹介していただいた日にゃ・・・

PV数 150近くありましたからねw

しかし、このように紹介していただけると本当にうれしいものです!

ありがとうございます!

さてさて、今日はこんなところで!!ばいちゃ!

スポンサーリンク