まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

スマートニュースに掲載されましたー!

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ!

まるまるだいです!

そろそろ収支の報告もしなければと思って

今はその記事も作成中ですが

なんと!!!

スマートニュースに掲載されました!!

その記事がこちら
www.marumarudai.com

よし!!!行け!!!

スマニュー砲!!!!

って私はさっぱりでした(笑)

まぁ文章見たらわかる…(笑)

最初の頃だったのでもうめちゃくちゃ…

そろそろ、リライトもしていかなければなぁとおもっているのですが。

なかなかできない…

というのも理由があるのです。

私のブログはほとんどの方は読者さんが読んでくれているみたいです!

なので、更新しないと…

訪問者数が激減(笑)

まぁでも、見てくれていると言うのはうれしい限りです!!

まだまだブログを初めて二ヶ月弱なのですが…

なんと!!!

読者ももうすぐ200人突破!!!

一ヶ月100人ペースで増えている!!!

これには驚き…

もう何が本業か自分でもわからなくなってきています。

まぁブログではさっぱり稼げてないのですが…(笑)

それはまた来週に収支発表いたしますのでお楽しみに!

未だにSEO対策って意味がわかってないです。

まぁしているつもりはあるのですが…

簡単に…みんなが興味ないこと書いているからでしょうね(笑)

オカルト部門多過ぎやろ(笑)

私的にはすごく楽しいんですけどね(笑)

地球滅亡!!!

予言!!!!

なんて大好物!(笑)

常にそんなこと考えています(笑)

www.marumarudai.com
www.marumarudai.com

こちらの二つの記事は

グーグルからの流入がとても多いですね!!

さらに鉄板はこちら
www.marumarudai.com

やっぱ料理物ってのは鉄板ですね!

少しでも料理ができて本当に良かったw

今度は
めっちゃおいしい卵焼きの作り方を教えしますねw

亡き母親の味なんです・・・

この卵焼きだと

ご飯5杯はいける!!!!

明日でもアップしようかなぁ?w

私のブログは本当に典型的な雑記ブログ!!

って感じですからね!

もっとみなさんの役に立てるブログが書けたらいいのですが・・・

特に、介護のこと

障がい者のこと

鬱病のことなんて特に

書いたほうがいいのかなぁとは思うのですがね・・・

後、ガンダム!!!!

ガンプラですよw

作る暇無し!!!

またアップしたいと思いますのでよろしくお願いします!

まぁこんな記事なら書かなくてもよかったかな?

読者のみなさままた、明日から精進していきますので!よろしくお願いします!!!

がんばるぞー!!!