まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

ありがとうございます!”読者100人突破!!”

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ!
まるまるだいです!

今日は、読者のみなさまにお礼を言いたくて記事にしてみました!

読者がなんと100人を突破いたしました!!!

いやいや・・・

自分でもびっくりですよ。

特に何もしてないんですもの。。

していると言えば、毎日ブログを書いていると言うくらいですw

こんなことってありえるのかなと・・・

だって100人ですよ?

学校で言えば、クラス3つ分ですよ?

約一ヶ月でここまで来るとは思ってもみませんでした。。。

前回のブログ収支報告
www.marumarudai.com
これの報告で収益ゼロ!!!

と言いました!それは相変わらずでございますw

でも、見ていただいているだけで本当にありがたいです。

なんて言うのかな?

見ていただいているってだけで

「さぁ!今日も更新するか!」

って楽しい気持ちになれます。

本当に趣味が一つ増えた感じがしますね!

相変わらず彼女には

「何目指してるの?」

と言われておりますが・・・

いやぁ・・・自分でもわからないですw

そりゃ儲けたいですけどねw

まぁそんなのは副産物であって、自分が楽しめるのが一番かなって思っています!

いつかは、これで食っていけたらって思ったりもしていますがねw

まぁなかなかそんなこと叶いませんw

にしても・・・アドセンスの結果がまだこない・・・

来い!!!どうせ落ちてるんだろ!!!

お願いだから合格にさせて・・・

もうこれで落ちたら何がダメかさっぱりわかりません。。。

そういえば記事数ももうすぐ50記事!

リライトもしていかないとダメですね・・・

わかっているんです!誤字脱字が多いことw

今は初心者ブロガーとしての愛嬌と思ってください。

実は、ブログを始める前に

クラウドワークスと言う副業をしていました。
そこで記事を書いていたのですが。。。

自分でやりゃいいじゃん!って思ったわけですよw

まぁガンプラ仲間ゼロなんですけどね・・・

誰か友達になって・・・w

てか、読者様!!!大切な読者様にお礼のブログのつもりが

自分自身のことになってしまいましたね・・・

読者の皆様!
本当に感謝しています!

これからも精進してがんばっていきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします!

もうすぐ12月ですね!

事故やケガのないように注意して楽しく12月を過ごしましょう!!

このブログを感謝の気持ちとさせてください!

ありがとうございます。

スポンサーリンク