まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

今日は彼女と久々のデート!

スポンサーリンク

まぁデートと言えるようなものではないんですけどね!
なかなか二人の休みが合うときってないんですよ。

彼女にはとても申し訳ないと思っております。

今日は、ラウンドワンにてゲームをして遊んできました。

UFOキャッチャーでぬいぐるみをゲット!!!
3つもゲットしたんです!

ミニオンのぬいぐるみ
なんか鼻水たれとる熊
あと、有名なガイコツw

まぁ基本的にあんまりこうゆうキャラの名前わからないんで、みなさんのご想像におまかせしますw

それで、メダルゲームをしたのですが・・
今のメダルゲームって本当に増えないですね!
昔はもっと増えたのに!!!
俺がへたくそなだけなのか・・・

てかメダルゲームの「北斗の拳」やばすぎやろw
メダルが高速でなくなるw
でも、楽しむのが一番ですね”

そのあとに焼き肉が食べたいとの私の要望で焼き肉のキングってところへ行ってきました。

食べ放題なのですが、とりあえず安い!飲み放題もついていてリーズブルですよ(^_-)-☆

おいしいというか楽しかった!

話をした内容を少しお話すると・・・

今後の年金についてとか・・・
この先AIが正解を支配するとか・・・

バカなりにまじめに討論してきました!

AIについては私も気になる分野なのでまたブログでアップしていきたいと思います。

それで帰ってきました。

なんかねー

まったき気使わないんですよ!
自分を作らなくていいというか・・・

今まで私はずっと着飾ってきたので色々疲れまして・・・
また二人の馴れ初めは時期が来たらお話します。

彼女も色々大変な思いをしてきたので、本当に幸せにしたいと思っています。
まぁのろけなんですがねw


こんなおっさんに若いねぇちゃんがついてきてくれただけで感謝なんですが、いつも本当に楽しませてくれるやつです( *´艸`)

うざいくらい近寄ってくるのですが、それがまたかわいいんですw
あしらうとまた、彼女の味が出てきます!

いつも拗ねているイメージしかありませんがねw

それでも、何しても「ありがとう」の言葉は忘れず、何しても喜んでくれて、幸せをもらっています。

今日の約束を忘れないようにここにメモをしておきます。

「USJ」にいってきます!
ミニオンに会いに!

なかなか時間もとれないのでいつになることやらってとこですが、暇なんてものは自分でつらないとできないものですからね!
仕事さぼっちまおうかw

今日は本当にストレスが解消できた一日でした!

今気づいたけど、彼女は今日は夜勤明けやな・・・
連れまわしまくってしまったわw

明日は、私が夜勤ですが、彼女は運転ができないため、私についてきて一緒に泊まり込みです!でも、毎回楽しんで遊んでいます。

明日もガンダム作るかなw仕事中にw