まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

♡Happy Merry X'mas♡

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ!

まるまるだいです!

今日は待ちに待ったクリスマスですね!

今日はもともと仕事が休みだったのでラッキーでしたが

昨日は熱でダウン!!!

なんか久々に風邪を引いたように思います。

まぁでも、今日は快調だったのでよかったです。

クリスマスが終わればもう次は大晦日ですね・・・

早すぎる!!!!!

今日は日記ということで、ブログをアップしていきたいと思います!!!
スポンサーリンク

X’MASメニュー

今日は特にレシピは載せませんw

今日はこんな感じで彼女とのクリスマスを楽しみました!
f:id:marumarudai:20181225222018j:plain
どうですか?おいしそうでしょ?

www.marumarudai.com

ピザは私の得意なフンギピザ!!

簡単で激うま!!!!!

あと、テリヤキチキンも作りましたよ!!!

これも簡単に作れます!

左側に刺身とかあるのは気にしないでくださいw

彼女は刺身が食べたかったそうなので、刺身になりましたw

あと、玉子焼きですね!

昨日ご紹介したコチラ
www.marumarudai.com

これの中にチーズを入れてみました!

結構おいしかったです!

彼女はこれを食べながらお酒飲んでましたよw

あと、スープですね(汁w)

これは山芋汁です!

彼女が今激はまりしてます!

私もよく母親に作ってもらったのを覚えています!

あっ!アレンジして、ゆずをすりおろして入れてあります!

まぁこれに白菜とは入れれば、以前ご紹介した
www.marumarudai.com
これになるのですw

まぁ夕飯はこんなところでしょうか

さぁ次は待ちに待ったケーキですね!

f:id:marumarudai:20181225222008j:plain

二人くらしなので、大きいケーキはやめておきました!

絶対残る・・・・

一人ひとつんつのケーキを買ってきました!

なんか少し寂しいですけど、私たちはこれで十分です!

えっ!?

作らなかったのかって?

正直そんな気力ありませんでした!

またいずれケーキの作り方もアップしていきたいと思います!

スポンサーリンク

クリスマスってなんの日かみなさんは知っていますか?

まぁ有名な話なんでみなさんは知っているでしょうね!

そう!

キリストの生誕祭

です!

でも、今では世界どこでもクリスマスを祝うとこが多いですね!

なんか私は平和の象徴的なイメージがあるのですが・・・

私だけですかね?

今日をふりかえって

いやいや・・・去年のクリスマスからの振り返りになりそうですが。。。

なかなか、お金の都合と仕事の都合で、彼女とはどこへも行けず・・・

彼女には申し訳ないしだいでございます。

でも、彼女とは仕事も一緒なので

本当にいつも一緒にいます!

仕事でも、家でも

それでも彼女と飽きずにいられるのは本当に不思議ですね!

子供みたいな彼女ですが。。。

もう本当に面白いのです。

なんと言ったらいいかわかりませんが。

この前なんて寝てたと思ったら大爆笑し始めて

その笑い声で自分も目覚めたみたいな・・・

そんなことってあるんですねw

本当に面白かった!

そしていつもヨダレをたらして寝ていますw

そんな彼女といつまでも仲良くしていきたいと思っております!

実は先日、親同士の顔合わせも済ませたところで

来年は結婚を予定しております!

10年も離れたおっさんでいいのかねぇ?

そこが不思議でたまりませんw

何年かしたら、彼女におむつをかえてもらわないといけませんw

それではみなさん!

残った時間

楽しいクリスマスをお過ごしください!

そして、ケガや事後にはお気をつけください!

もう今年も終わりになりますので、みなさんで楽しいお正月を迎えましょう!!!

来年は今年よりもっといい年になることを願っています!

スポンサーリンク