まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

【緊急】2018年12月21日惑星直列が起きる!!その時地球は何が起こる!?

スポンサーリンク

f:id:marumarudai:20181212221341j:plain
みなさんこんにちわ!
まるまるだいです!

いやぁ・・・
最近真面目な文章ばかり作ってたので疲れました。

今日は少しオカルト的な話!!!

前回のお話
www.marumarudai.com
結構これは反響がありました!

今回はなんと!

惑星直列!!!!


この時、地球に及ぼす影響はあるのか?

それを今回お話していきたいと思います。


スポンサーリンク



惑星直列?それは何?

それはこちらの絵を見ていただけたらわかるかと思います。

そう!!!
この通り、惑星が一直線に並ぶことを

「惑星直列」

と言います。

惑星直列になると何が起きるの?

大昔から、惑星が直列になたり、十字架の形(グランドクロス)になったりすると重力の関係から、天災があるなど不吉な予告として予言されてきました。

その天災とは

・地球が無重力になる。
・重力の異変により、地震が起きる
・火山噴火が増える

など、色々な噂があります。
はたしてそれは本当に怒ってしまうのか?

惑星直列は本当の話なのか

この事実について、タイトル通り

2018年12月21日が一番のピークで惑星直列が起きると

NASAからの発表がありました。

これは本当の話です。

天災など、地球への影響は

実際のところ科学的には何も証明はさていません。

重力の関係などと言われていますが、実際に起こることはないと科学者の方たちは言われているものの。

しかし、惑星の整列という科学的には認知されていない手法で地震を予測する研究家がいるのはご存知でしょうか?
惑星と月の位置が地球のテクトニックプレートの動きに影響を与えるのだそうで、「惑星直列」の時は注意が必要ということである

2018年11月30日、アラスカ州アンカレッジでM7.0の地震が発生した。
このことはニュースでも大々的に取り上げられています。

このことを予想したオランダの非営利団体Ditrianumの創立者フランク・フーガービーツがいる。

彼は、Ditrianumのサイトで次のように地震の発生を予報していた。
www.ditrianum.org


「2018年11月30日20時51分(UTC)更新 ここ数日は地震活動が続くと予測される。震度は最大6~7になる見込み。ここ1週間の状況がよくない。特に7~10日には、マグニチュード8以上の甚大な被害をもたらす地震が起きるかもしれない。」

この予報はアンカレッジ地震が起きたまさにその日、投稿されたのです。

またフーガービーツは12月7日~10日の間にも地震が起こる可能性があると予告をしています。

そして、11月11日にはなぞの地震も発生しています。
地震が広範囲にあったのに誰も気づかなかったのです。
nazology.net
こんなことってあるのでしょうか?

果たして、この「惑星直列」の影響で地震が起こるのでしょうか?

少し注目をしていきたいと思います。

最近、地震などの天災が多いのはもしかすると、この「惑星直列」が原因なのかもしれません。

科学が進んだとはいえ、まだまだ知らないことの方が多いでしょう。

もしかすると、もしかするかもしれませんね。
スポンサーリンク