まるまるだいの”メモ日記”

精神障がい、介護、趣味(素人ガンプラ成長日記、DIY、クッキング)

【超話題】実写版ワンピース!!キャストを紹介します!!!

スポンサーリンク

f:id:marumarudai:20190106212605p:plain


出典:getnews.jp


みなさんこんにちわ!

まるまるだいです!

冬ですねぇ・・・

本当寒いですねぇ・・・

ここで一つネタを!!!

話のネタに天気のことをぶっこんで来る人はネタがつきている証拠ですw

これマジw

しかーーーし!!

私はまだまだネタはつきてませんよ!!!

今日は「ワンピース」です!

この漫画ってすごいですよね!!

私が中学校1年生の時に単行本が発売されたんですよ!

かれこれ20年前!

確か同時期くらいに「HUNTER×HUNTER」

が発売されたんじゃないかな?

いやぁ・・・両方とも本当に面白いですよね!!

最近、実写版のワンピースが有名なのみなさん知ってますか?

さっそくキャストを紹介していきましょう!!!!

かなり豪華なキャスティングされているので紹介していきますね!!!

スポンサーリンク



ルフィー

f:id:marumarudai:20190106205330p:plain


出典:getnews.jp


斎藤工

早速すごい人でてきましたね!!!!

いやぁ!!!かっこいい!!!!

でも、少し、お腹の筋肉ありすぎじゃね?

私的にはすげー違和感なんですがw

ルフィーってこんな筋肉あったっけ?

まぁ、私のワンピースなんてもう10年前くらいで止まってるのでなんとも言えませんがw

でも、イメージはぴったりな感じで完成度はかなり高いですね!!!!

ロロノア・ゾロ

f:id:marumarudai:20190106205735p:plain


出典:getnews.jp


池内博之

うん!ナイスキャスティング!!!

確かに池内博之はゾロっぽい!!!

私なら個人的に香取慎吾を押しますがw

にしても、もう少し若く見えるようにしてもいいかと思いましたw

ちょっとシブすぎwww

サンジ

f:id:marumarudai:20190106210332p:plain


出典:getnews.jp


窪塚洋介

ええぇぇぇぇーーー!!

っと私は驚きましたwww

窪塚洋介って!!

最近あまりテレビで見ないような気がしますw
(私あまりテレビ見ませんがw)

ちょうど私世代の人ならよく知っています!!

ドラマ「IWGP(池袋ウエストゲートパーク)」

でちょーーかっこよかったですね!!!

ここでまさかの窪塚洋介なんて私にはびっくり!

てか、このサンジを見ただけじゃわからんw

ナミ

f:id:marumarudai:20190106210932p:plain


出典:getnews.jp


泉里香

・・・・

ワタス知りませんw

調べてみると

モデル・女優と幅広く活躍してるみたいですね!!!

でも、身体つきはこんな感じか・・・

まぁ漫画のナミって不思議と

だんだんと

乳でかくなってますからねwwww

最初そんなでかくなかったと思うのですが・・・・

でも、カワイイですね・・w

ウソップ

f:id:marumarudai:20190106211348p:plain


出典:getnews.jp


千鳥・大悟

ちょっと笑ってしまったwww

大悟ってどうしも方言がきついイメージなのでw

でも、確かにウソップっぽいw

ここでお笑い芸人かい!!!

ってツッコみたくなりますよねw

いやぁ!ここで私はウケましたww

でも、イメージはぴったりなんじゃないですか?

私はかなりいいキャスティングだと思いますw

チョッパー

f:id:marumarudai:20190106211635p:plain


出典:getnews.jp


リアル・トナカイ

・・・・

そこで落としてきます??

まさかまさかのトナカイ!!!

いやっ!

鹿?

トナカイですよね?

まさかの、リアル・トナカイwwwww

落ちはウソップじゃなかったのねw

これはまじでウケたw

コメントのしようもないです。

「トナカイ」です。

としか言えませんw

まとめ

12月31日より求人「Indeed」にて

ワンピースのコラボがテレビCMにて配信されています!

どうやら彼らは仲間を募集しているみたいですよw

にしても、キャスティングはすごくいいですよね!

みんなかっこいいです!!!

このキャスティングで

ドラマがみてみたいですね!!!

まぁなかなかアニメの実写版って成功は難しいですけどね・・・

銀魂は成功だと思いますが!

ということで、今回は話題の「実写版ワンピース」

をご紹介いたしました!

スポンサーリンク